« <大牟田4人殺害>母親と次男死刑確定へ…最高裁が上告棄却 | トップページ | 北朝鮮で同性愛者は公開死刑、「資本主義に染まった罪」=韓国 »

2011年10月28日 (金)

とうとう歯がなくなった

拝復、9月中旬に真夏日が11日連続した東京の残暑も秋分の日後は一気に秋らしくなりました。

朝夕はめっきり肌寒くなりましたが其の後お変わりありませんか?11/火にお手紙が届きました。お仕事ご多忙の中、お手数をおかけしまして誠に申し訳ありません。本当にありがとうございました。

私は痛みがひどくなると抗生剤と痛み止めを服用して騙し騙ししてきた1本だけ残っていた下の奥歯が又、8月中旬から痛み出し、歯茎が可能した後も痛むため9/21、X線撮影で歯茎の中に歯の一部が残っているのがわかった小豆大の歯と一緒に切開して抜歯。抜歯後に膿の排除のためか歯茎の骨の部分を器具でガリガリ削られ?痛みと晴れがひかず、一週間後に抜歯、抗生剤と歯痛止め薬を10日間継続。

9/21・夕から粥食、10/で夕食から普通食に戻りましたがまだ義歯でご飯を噛めず、汁をかけて流し込んでいます。これで一本も歯が無くなりました。

|

« <大牟田4人殺害>母親と次男死刑確定へ…最高裁が上告棄却 | トップページ | 北朝鮮で同性愛者は公開死刑、「資本主義に染まった罪」=韓国 »

コメント

10月30日の「ツメをはがしましょうか」のコメントを見て、小田島の処刑後の遺体をざく切りにして鳥の餌にしてやりたくなって来た!

投稿: | 2012年7月12日 (木) 16時01分

先のつかささんのいうとうりだ何を能書きたれてるねん 死ぬのが怖い 馬鹿か己らは己ら人殺めといて おまえの支援してくさってる連中はキリストの人間だろキリストの宣伝でりょうしてるだけじやボケ

投稿: 死刑執行官 | 2012年1月12日 (木) 06時36分

 あわよくば入院を狙ってたんじゃないか
国民の税金を使っているから、文句を言わせろ
一発殴らせろ

投稿:  寿命ぢゃ | 2011年12月11日 (日) 18時10分

歯が痛いと、ノウガキ言う前に、あなた達に殺された人の痛み、苦しみを考えろ!もっと痛みを味わえよ!食べ物の話ししてる立場かよ、殺された人は、もっと辛い思いをしたんだよ、

投稿: つかさ | 2011年12月 2日 (金) 21時33分

死刑廃止論者で元日弁連副会長のO氏は、妻が殺害された途端死刑賛成派になった。
実際に被害者遺族の立場になれば彼のような人物をもってしても考え方が変わるのだ

投稿: 克 | 2011年11月10日 (木) 00時23分

歯の治療が辛いのはわかるけど、なんか読んでいてムカッとしてしまいました。

投稿: | 2011年11月 8日 (火) 02時09分

小田島さん
深まり行く秋、ご自愛専一に。

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 23時43分

死刑を廃止した大半のでは、国民の過半数以上が死刑を支持している中で、死刑制度の間違いに気づいた賢明な指導者によって死刑制度廃止の決断が下されています。
死刑制度が廃止されて年月が経過すれば、死刑廃止を支持する国民が過半数以上になっています。
日本も死刑制度は廃止すべきです。

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 23時40分

被害者遺族が死刑反対運動するなら理解されると思う

投稿: みよ | 2011年11月 5日 (土) 11時46分

死刑制度反対論者の方々が、お金を出しあって彼らの衣食住を支える保証するなら、終身刑や釈放のない無期懲役制度に賛成する人も増えるんじゃないですかね?
もちろん、子孫永代に渡り終身刑の囚人の生活を支えて下さい。
惨殺犯の死刑を無くそうとまで言うんだから、それくらいの覚悟がなくては。

小田島さんにそうお願いすべきだとお伝え下さい。


因みに私は死刑制度は必要派です。

投稿: みや | 2011年11月 1日 (火) 13時38分

どうでもよいのであーるしいさくせしょん!

投稿: アバドン | 2011年10月31日 (月) 19時09分

むごい刑罰である死刑は廃止すべきですが
日本人の過半数が死刑制度を支持している
現在、死刑制度が廃止される可能性は低い
でしょう。
小田島さんは4人殺害しているのでこのま
まいけば死刑執行は確実でしょう。
さらに裁判官を非難しておられますし、遺
族に対する配慮も発言から読み取れません
ので状況は厳しいでしょう。
ただ生への執着がおありのようですので、
できれば少しなりともお力になりたい。
具体的に死刑廃止論者はどう行動すべきか
教えていただければと思います。
法務大臣に死刑停止の手紙を書けばよいの
か、など教えていただけないでしょうか?

人間の人生は長さではなく、そのときどき
をどう感じ生きたかであろうと思います。
小田島さんは人生50年の戦国時代からす
るとずっと長生きですし、
小田島さんの日々の生活の中に、もしもあ
る日悟りのようなものを心の中に得られた
ならぜひブログにご報告お願いします。
神の愛、御仏のご慈悲がこの世に確かにご
ざいますようお祈り申し上げます。

投稿: ある死刑廃止論者 | 2011年10月31日 (月) 18時31分

今までの悪事の代償です・・今度はツメを一枚づづ剥がしましょうか鉄男君。

投稿: 執行人 | 2011年10月30日 (日) 12時15分

とうとう歯が無くなったか

次は命だ

投稿: 克 | 2011年10月30日 (日) 11時10分

あ そう

よかったね

歯が痛い喜びを味わえてある意味幸せやん。

投稿: ヘルキャット | 2011年10月30日 (日) 10時18分

それがどないしてん。

なんなら飯食うな。

投稿: ヘルキャット | 2011年10月29日 (土) 21時44分

死刑囚にもかかわらず歯の治療をしてもらったのに削られて?って解釈。
毎度毎度呆れますわ。

投稿: | 2011年10月28日 (金) 21時05分

お前は脳みそも無いんだから、前歯位なくたって、どうってことないだろう、と伝えてあげてください。

投稿: | 2011年10月28日 (金) 20時19分

あなたの痛みより、あなたが命を奪った方々の方がもっと
痛かった辛かったと思います。

投稿: | 2011年10月28日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/42724287

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう歯がなくなった:

« <大牟田4人殺害>母親と次男死刑確定へ…最高裁が上告棄却 | トップページ | 北朝鮮で同性愛者は公開死刑、「資本主義に染まった罪」=韓国 »