« <付属池田小事件>発生10年 1400人が参列し追悼式典 | トップページ | 女性2人殺害:「どんな判決にも従う」 被告、反省を強調 裁判員裁判2日目 /静岡 »

2011年6月13日 (月)

官本の一斉交換

拝復
5/17(火)午前にお手紙が届き大変嬉しく拝読致しました。

そして午後には文庫本3冊が手元に届きました。いつもいつも本当にありがとうございます。
更に18/水お2人で面会に来て下さり、月間小説誌を4冊も差入していただきまして
(本は20/金に手元に届きました)誠にありがとうございました。

4/1に私が収容されている11階の官本(マンガ150冊、小説150冊の組み合わせで4/1、8/1、12/1に交換)が交換になりましたが、今回の官本は読める小説が少なく、この2ヶ月弱でめぼしい本を読み尽くしましたので現在は1、2月に差入していただいた分と購入した月刊小説誌(小説現代、小説新潮、小説宝石、オール読物、問題小説)の2、3月号と先に郵送していただいた翻訳文庫本を順次再読しています。なので今回差入していただいた文庫本と月刊誌は未だ読まずにいます。6月に入ってからじっくり楽しみながら読みたいと思っています。

比嘉さん、先日の面会では顔色が悪くてお疲れの様に見えましたが、お体の調子はいかがですか?
社会では仕事は勿論、生活全般に震災が影を落として陰鬱な日々が続いている様相ですが、呉々も体調万全にご注意下さい。

|

« <付属池田小事件>発生10年 1400人が参列し追悼式典 | トップページ | 女性2人殺害:「どんな判決にも従う」 被告、反省を強調 裁判員裁判2日目 /静岡 »

コメント

EYA!!

投稿: | 2011年6月19日 (日) 01時14分

小田島さん
6月も中旬、梅雨真っ只中ですね。連日うっとうしい日々が続いておりますが、くれぐれもご自愛下さい。

投稿: | 2011年6月16日 (木) 14時12分

「犯罪の世界を漂う」というサイトに共犯の守田克実被告の最高裁弁論の期日が10月18日に指定されたとありました。 なので、小田島死刑囚の年内執行はなさそうですね。 

投稿: | 2011年6月15日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/40382685

この記事へのトラックバック一覧です: 官本の一斉交換:

« <付属池田小事件>発生10年 1400人が参列し追悼式典 | トップページ | 女性2人殺害:「どんな判決にも従う」 被告、反省を強調 裁判員裁判2日目 /静岡 »