« 金大中氏救命へ日米が圧力=80年の死刑判決で―韓国外交文書 | トップページ | 2審死刑の元少年3人、最高裁判決は3月10日 »

2011年2月21日 (月)

シャリースの声が聞きたい

"シャリース"の事は少し前に回覧新聞の音楽欄で紹介記事を見ましたので1度彼女の歌声を聴きたいと思っています。

が、この中のラジオ放送では未だ流れた事がなく、シャリースの歌声を耳にしていません。是非聴いてみたいです。"レビーは?"ダンサーのビザで来日していたレビーは、店のカラオケでテレサ・テンとキロロの曲を好んで歌っていました。ま、普通でしたが、ある時、私が冗談で"レビーは音痴だ"と言うと、すごく怒り、その後暫くの間は私の前で歌わなくなったことがありました。プライドを傷つけられたと思うようで、他の事でも冗談がまったく通じない女でした。

|

« 金大中氏救命へ日米が圧力=80年の死刑判決で―韓国外交文書 | トップページ | 2審死刑の元少年3人、最高裁判決は3月10日 »

コメント

小田島さんと忠告者さんが、幸せになりますようにheart

投稿: | 2011年3月10日 (木) 22時07分

あっそう。それは残念でした!

投稿: | 2011年2月27日 (日) 08時34分

短絡的な感情論ばかりでレベルが低くつまらん。
もっと死刑に対して真剣に考えてる真面目なコメントがよみたい。
まあ期待するのがむりだったみたいだか。

投稿: 忠告者 | 2011年2月26日 (土) 00時05分

↓↓↓人のコメにコメするなと言ってコメしてるコイツも荒らしだな。

投稿: | 2011年2月25日 (金) 22時03分

忠告者へ あんたはコメントを楽しみに読んでるの?誰が何をコメントしようが考え方それぞれなんだから そのコメントに対してコメントするなよ 皆さん小田島死刑囚のブログに対して感じた事をそれぞれコメントしてるんだよ そのコメントにコメントしてるあんたはただの荒らしだからやめて下さいね

投稿: | 2011年2月25日 (金) 14時46分

不真面目で不快な手紙だから不真面目で不快なコメントになっちゃうんじゃないかな。
もっとマトモな事書いてあればそれなりにコメントも真剣な物になるのでは?

投稿: 5才児母 | 2011年2月25日 (金) 09時58分

不真面目で不快なコメントなら投稿するな

投稿: 忠告者 | 2011年2月24日 (木) 13時02分

下の人たちはみんな感情論でしか話をしてませんね。 こいつは人を殺した、だから殺せ。それだけしか考えてない。 もうちょっとしっかり考えてから書き込みましょう。

投稿: | 2011年2月23日 (水) 22時33分

歌声より、小田島の悲鳴を聴きたい遺族がいます。

投稿: | 2011年2月22日 (火) 21時21分

彼自身、執行が年内にあると確信していると思います。推測でしかないけれどレビーさんと連絡がとれないのでは?最後にむかう日々に焦りがでてきている風に感じます。

投稿: 梅干し | 2011年2月22日 (火) 13時34分

ああそうかいなcoldsweats02それだけかいな

投稿: | 2011年2月22日 (火) 06時30分

会いたい、読みたい、食べたい、などの欲求だらけで、相変わらず『生きたい病』にやられているみたいですね。

自分は何人も殺めているのにね…

すごい矛盾。


投稿: 4人の母 | 2011年2月22日 (火) 03時34分

レビーのおのろけか?愚痴か?

投稿: | 2011年2月22日 (火) 01時21分

そ・・・そうですか・・・。
としか言いようがない。結局は執行がないと思ってるからなのか、かなり平和なようですね。心身共に健康で執行されて下さい。

投稿: S | 2011年2月21日 (月) 22時09分

なんのこっちゃ(笑)
これは手紙か?

投稿: 5才児母 | 2011年2月21日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/38960332

この記事へのトラックバック一覧です: シャリースの声が聞きたい:

« 金大中氏救命へ日米が圧力=80年の死刑判決で―韓国外交文書 | トップページ | 2審死刑の元少年3人、最高裁判決は3月10日 »