« 死刑減らしへ法案=超党派議連 | トップページ | フィリピン人の死刑執行延期=親中姿勢に配慮? -中国 »

2011年2月17日 (木)

著作権譲渡

拝復、8/火午前にお手紙が届き大変嬉しく拝読しました。

そして午後に文庫本3冊が手元に届きました。本当にありがとうございました。12/1に交換された官本もめぼしい本を読み終わり、次回の交換日(4/1)が待ち遠しく思い始めていたところでしたので誠に有難く、熟読させていただきます。ありがとうございました。

「著作権譲渡に関する覚書」は領地廻しで10/木午後に手元に届きましたので早速、署名押印してこの手紙に同封致しました。

11/金建国記念日から3連休ですが"日本上空に寒波襲来の影響で全国的に降雪の報"。約1ヶ月半位雨が降らず乾燥注意法が続いていた東京も久しぶりに11/金朝から雨と雪が降る生憎の寒い休日となりましたが、お変わりありませんでしょうか?私は、パンツと丸首シャツの上に長袖シャツと長ズボンを2枚ずつ(2組)、その上にスエット上下を2組を重ね着し着膨れて坐り、毛布を膝掛けして小机に向かっています。目の具合はすっかり治りましたが、鼻の中の傷は未だ治りきらず少々参っています。

|

« 死刑減らしへ法案=超党派議連 | トップページ | フィリピン人の死刑執行延期=親中姿勢に配慮? -中国 »

コメント

早く、小田島さんが、被害者と死後の世界で会えますように。

投稿: | 2011年2月18日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/38910240

この記事へのトラックバック一覧です: 著作権譲渡:

« 死刑減らしへ法案=超党派議連 | トップページ | フィリピン人の死刑執行延期=親中姿勢に配慮? -中国 »