« <仙台拘置支所>収容の死刑囚が死亡 | トップページ | 永田死刑囚が病死=元連合赤軍の最高幹部―脳腫瘍で寝たきり・東京拘置所 »

2011年2月 3日 (木)

生きて迎えたお正月

拝啓
今年も年賀状をいただきましてありがとうございました。

去年の正月には3月で守田が上告してから2年経つので、来年の正月を生きて迎える事はまずないだろうと考えていましたーーが、H22年のXマス、23年の正月を生きて迎えました。そしていま毎朝、回覧新聞を開くときには、今日は守田の上告棄却の記事が載っているかもしれない!と心組みしながら見逃さないように紙面を念入りに見ています。今年は確かに最期の日を迎えることになると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

新年を迎えてお仕事ご多忙のところ寒い中を先日(1/21)は面会に来て下さり、ありがとうございました。私は年明け早々から鼻の中についた傷が治らない事と、右目の具合が悪く熟睡できず、少々塞ぎ気味の日を過ごしていましたが、お2人の元気なお顔を拝見して会話ができ、おかげさまで気持が晴れた一日になりました。また明日発売の本の差入をお願い致しまして、お手間をとらせた事と思います。大変申訳ありませんでした。月刊小説誌3冊は26/水の午後に手元に受け取りました。本当にありがとうございました。

鼻の中の傷はなかなか治りきらず、未だに鼻がぐずつき、擤むと血混じりの濃い色の洟が出て調子が良くないです。右目は前に投与された目薬が効かず、21/金に他の抗炎症の目薬が投与され今度の目薬はよく効き、この一週間でほぼ通常に治りました。

|

« <仙台拘置支所>収容の死刑囚が死亡 | トップページ | 永田死刑囚が病死=元連合赤軍の最高幹部―脳腫瘍で寝たきり・東京拘置所 »

コメント

恩赦は、彼の夢の中であったかもね


投稿: カニさん | 2011年2月13日 (日) 19時39分

↓の馬鹿、よく知らんけど
友達のいないネトウヨって奴
ここじゃなきゃ誰にも相手にされないような?

投稿: | 2011年2月11日 (金) 17時54分

恩赦でいいと思う。

フィリピンで家族幸せに暮らす事が償いですよ!

被害者の分も幸せになって下さい!

投稿: 。 | 2011年2月11日 (金) 11時06分

冤罪も、考えられないアホが、コメントしているなあ

投稿: | 2011年2月 9日 (水) 19時36分

最近は恩赦だとか小田島が冤罪だとかあほなコメント入れるのがいるな〜

投稿: | 2011年2月 7日 (月) 01時22分

小田島氏は、袴田さんと同じく冤罪ではないだろうか?

投稿: | 2011年2月 5日 (土) 11時51分

コメントの内容も呆れる内容が多いからみんな遠ざかっていってるんじゃ?最初のコメントみたいに意味不明なのが多過ぎ。

投稿: | 2011年2月 5日 (土) 05時52分

最近書き込みが少なくなりましたね。
皆さん小田島死刑囚にあきれているのでしょうか?

投稿: はる | 2011年2月 5日 (土) 02時12分

小田島は、永遠に死刑にならないから大丈夫。来年の正月料理が、一番心配な、はず。

投稿: | 2011年2月 4日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/38727181

この記事へのトラックバック一覧です: 生きて迎えたお正月:

« <仙台拘置支所>収容の死刑囚が死亡 | トップページ | 永田死刑囚が病死=元連合赤軍の最高幹部―脳腫瘍で寝たきり・東京拘置所 »