« <モリのアサガオ>撮影終了 伊藤淳史「役者人生の財産」、死刑囚役ARATAは「全身全霊懸けた」 | トップページ | 一気に冬へ »

2010年12月 8日 (水)

AKB48にジャピーナ!?

拝復
10/25(月)の朝「郵送差入の本に同送」と告知されて比嘉さんからのお手紙が届きました。

AKB48にジャピーナがいるのですか!私はほとんど週刊誌を見ておらず、ラジオ放送で曲を聞きAKB48のグループ名は知っていますが、メンバーの事は知りません。ピンパブにもジャピーナがいる、との由!!
赤ん坊の時の、上唇がとがったトビーの顔は私の子供の頃とうりふたつでしたが、成長と共に顔つきが変り、去年12月(4才3ヵ月)にスービックの親類の所で撮った写真を見るとレビー似に育っています。60才オーバーの老化した私のDNAよりも、トビーは若いレビーのDNAを強く受け継いでいるのだろうと思っています。

いつもありがとうございます。比に関した比嘉さんのお手紙を大変嬉しく楽しく拝読しています。
文庫本3冊は27/水に、男児の身長・体重のグラフはパンフレット扱いで領置廻し28/木に、手元に受取りました。本当にありがとうございました。お仕事ご多忙中にもかかわらず早速ネットで検索して下さりありがとうございました。グラフで見ますとトビーの身長115cmは、日本の5才児のトップ。6才児の上中下の上位です。体重は6才児に比較しても少し太めです。順調すぎるほど元気に育っている様子です。心から有り難く感謝しております。

|

« <モリのアサガオ>撮影終了 伊藤淳史「役者人生の財産」、死刑囚役ARATAは「全身全霊懸けた」 | トップページ | 一気に冬へ »

コメント

子供さんには関係無い と 思いますが?

投稿: | 2010年12月22日 (水) 13時41分

大丈夫です。トビー君には、あなたのY遺伝子が力強く受け継がれています。将来成長したら性格や行動に父親との類似点が見られるかもしれませんね

投稿: 東郷ビール | 2010年12月21日 (火) 10時45分

死刑は国家が行う殺人
死刑に立ち会った刑務官のほとんどが感じているそうです。

モリのあさがお でも同じ事を言っていました。

国の命令でも sign04

大臣か自分でボタンを押すので有れば

命令証にはハンコは
押さないでしょう

例え被害者の家族でも

何故ならば 死刑は

国が認める 殺人だから

法律は人間が決めたもの完璧では ありません

そんな気がします。

投稿: | 2010年12月14日 (火) 19時54分

殺害した方にも家族いましたね…貴方のお子さんは殺人鬼の血を引いているので善良な人間になる様願ってます。

投稿: 織姫 | 2010年12月14日 (火) 02時18分

息子さんが元気に成長していらっしゃるようでなによりです。息子さんに罪はありませんしね。

投稿: / | 2010年12月11日 (土) 23時49分

ずいぶんとのんきな死刑囚だ。

投稿: | 2010年12月 9日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/38007131

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48にジャピーナ!?:

« <モリのアサガオ>撮影終了 伊藤淳史「役者人生の財産」、死刑囚役ARATAは「全身全霊懸けた」 | トップページ | 一気に冬へ »