« 「特捜部から可視化を」現状で存続困難、検察問題めぐり千葉前法相  | トップページ | 殺害事件は11月に審理、死刑求刑も予想/横浜地裁・裁判員裁判 »

2010年10月12日 (火)

「テリー伊藤の実話ナイト!」

http://www.tbs.co.jp/program/jitsuwa-night.html
2010/ 9/27(月) 23:50~ 0:50
TBS「テリー伊藤の実話ナイト!」という番組に斉藤充功氏が出演しました!


小田島鐵男死刑囚の話ではありませんでしたが、10年間で150人以上の元懲役囚を取材しているノンフィクションライターとして出演しました。今回は殺人で約30年服役した後仮出所した男性の話でした。

全部で三本立てで、売れないホストが整形で復活をかける話、元アイドル千葉マリアの立ち上げた薬物依存症の施設の話がありました。それぞれ10分ほどで、割合さっくりした構成でしたが、手紙とはまたちがった迫力がありました。さすが映像の力ですね。

事後報告になってしまい申訳ありません。次回またこのようなお話があれば、なるべく放送前にご報告できればと思います。
01_2


02


|

« 「特捜部から可視化を」現状で存続困難、検察問題めぐり千葉前法相  | トップページ | 殺害事件は11月に審理、死刑求刑も予想/横浜地裁・裁判員裁判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/37204356

この記事へのトラックバック一覧です: 「テリー伊藤の実話ナイト!」:

« 「特捜部から可視化を」現状で存続困難、検察問題めぐり千葉前法相  | トップページ | 殺害事件は11月に審理、死刑求刑も予想/横浜地裁・裁判員裁判 »