« 元同級生ら2人殺害、被告に2審も死刑判決 | トップページ | 元会社員、耳かき店員女性ら殺害認める=裁判員初、死刑求刑の可能性―東京地裁 »

2010年10月15日 (金)

タイ焼き、ダンゴ、汁粉、カステラ

3連休明けの21/火、22/水は31.7度/32.7度と真夏日が続きましたが、雨降りの今日(23/木)は最高25/最低18の予報で秋の涼しさになりました。

このあと1週間も今日と同様の気温が続く予報です。汗をかかずに作業ができる様に、このまま日中最高15度位に早くなってほしいと思っています。

敬老の日、の祝日菜は昼食時にタイ焼き。中秋の名月(22/水)は夕食時にダンゴ(みたらし、あん、のパック)。秋分の日の祝日菜は昼食時に汁粉が出ました。Mは秋分の日はカステラ1切、と書いてきました。

数日中に、今の個室(西側)から通路の向い側(東側)の個室へ移ります。今年の3月に東側から現在の個室に移ってきた時には、こんどのこの部屋が私の終の住処になるかもしれない、と思いましたが、又9月の転室を迎えました。(年に2回3月と9月に転室があります)次の3月の転室を迎えるのは本当に難しいだろうと、心組みしています。その前に、今年のXマスをはたして迎えられるか、の方が先ですが!
乱筆乱文に失礼しました。いつもありがとうございます。

2010.9.23 15:00Pm

|

« 元同級生ら2人殺害、被告に2審も死刑判決 | トップページ | 元会社員、耳かき店員女性ら殺害認める=裁判員初、死刑求刑の可能性―東京地裁 »

コメント

尖閣に送れ

投稿: | 2010年11月 6日 (土) 00時17分

気持ち悪っ!!
はやく死ねばいい、呑気に天気がどうのこうの
言うな糞人間の分際で。

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 14時20分

私は末期癌です。初めて悟った時はどうにもならない気持ちで気がおかしくなりそうでした。

投稿: | 2010年10月17日 (日) 03時43分

被害者は、もう二度と食べれないのに・・・被害者遺族は、同じものを食べてもどんな思いで食べてるのでしょう。何だかやるせない気持ちになりました。小田島自身、死にたいして覚悟は、それなりに出来てるのかもしれませんが、被害者遺族の方々の事をふれないのは、死刑にたいしての恐怖を紛らわせてるのではないか?そんな見方も最近、しています。実際、死の直前に立たされた時、小田島はどう思うのか?大変興味深いです。

投稿: S | 2010年10月15日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/37248738

この記事へのトラックバック一覧です: タイ焼き、ダンゴ、汁粉、カステラ:

« 元同級生ら2人殺害、被告に2審も死刑判決 | トップページ | 元会社員、耳かき店員女性ら殺害認める=裁判員初、死刑求刑の可能性―東京地裁 »