« フィリピンで死刑判決の日本人、恩赦に | トップページ | マツダ11人死傷 「秋葉原のように」 2年前に自己破産 »

2010年6月22日 (火)

入梅前

拝復
お手紙は7/月に、文庫本3冊は9/水に、PCの写真は11/金に手元に受取りました。本当にありがとうございました。尚、送付いただきました本3冊はいずれも450円でしたが、もしかしてBOOK・OFFでは100円売りの外国小説(翻訳)の中古文庫本は少ないのでしょうか?

それとも新刊又は傷みのないきれいな中古本なので450円なのでしょうか?この中で私が読む本は汚れ傷みがある古い本で十分ですので今後は100円売りの中古本に限って購入していただけると幸甚です。

今週前半は雨混じりの雲天で"10/木〜12/土は梅雨入りの前の貴重な好天、13/日から崩れて来週には入梅"と聞き、約1ヵ月ぶりに、朝一番(8:30〜)の運動に出て、紙の折り込み時に小机に当たり割れた爪を切りました。端の運動場に入り陽が射さず部屋の中よりも涼しくてひと息つきました。

暑くなり最近は袖なしシャツとトランクス姿で作業していますが、朝作業を始めて小一時間も経つとスポンジ入りの座布団裏まで汗染みが通ります今でも手の汗で紙がベト付きますが、これから入梅、盛夏を迎えると更にひどくなり、作る製品の数も2/3位に減るだろうと思っています。5月は連休があり、15日は稼働、今月は20日稼働です。本格的に暑くなる前の今月は精々気張って作業をしています。

比嘉さん、アンヘレスへ訪比の予定ですか?いいですね!私は話には聞いていますが行った事はありません。女の子はローカル色が強いようです。女の子の質(美人度)はスーピックの方が上ではいでしょうか。訪比の折りはご健闘をお祈りします。むし暑い日本の梅雨時はフィリピンのカラッとした暑さの方が気持良いでしょうね!

今日、九州が入梅したようです。お仕事ご多忙の毎日と思いますが呉々も健康にお気をつけ下さい。本の郵送差入、誠にありがとうございました。いつもありがとうございます。2010.6.12.(土).14:00.Pm.

|

« フィリピンで死刑判決の日本人、恩赦に | トップページ | マツダ11人死傷 「秋葉原のように」 2年前に自己破産 »

コメント

早く死ねnotes
吊るす
その日が楽しみだ~

投稿: | 2010年6月30日 (水) 21時08分

死体損壊されろ

投稿: | 2010年6月30日 (水) 16時52分

拘置所の独房の中は、相当な暑さのようですね…。快適な室温とまではいかなくても、もう少し考えてあげられないものなのでしょうか…。厳しい暑さの中での請願作業、大変でしょう…。それも罰のうちなのでしょうか…。手紙の中には、あえて当たり障りのない事を書いていて、自分の本当の気持ちは記していないのではないか…と以前から思っておりましたが、どうなのでしょう…。彼の心の内は、彼にしかわからないですね…。事件とは無関係の文通相手へ、悔悟の気持ちを書き連ねる必要はないと思いますし、そんなことは無意味かと思います。大切なのは彼の心の中でしょう。

投稿: A・M | 2010年6月30日 (水) 11時53分

被害者への償いってお金の事だけじゃないのでお金ではなくて違う形で償っていってほしいなと思います。それが死を持って償う気持ちが強いのであれば死刑執行をきちんとすべきですし、自分で生きていたいのなら毎日被害者の事を考える時間があってもいいと思います。

投稿: 四十路風俗嬢 | 2010年6月28日 (月) 21時16分

このblogの管理人とか面倒見てくれる人が急にシカトしてくんねーかなー・・・
コイツ、発狂しそうw
自分の息子の事とか本とかどんだけ自己中なんだよ
働いた金は全て被害者に渡せっつうの!生きてるだけで僕のストレスになるのでさっさとタヒんで下さいお願いします。

投稿: 被害者の御冥福お祈りしてます | 2010年6月27日 (日) 09時53分

あきれました

投稿: かぶとむし | 2010年6月24日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/35416562

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅前:

« フィリピンで死刑判決の日本人、恩赦に | トップページ | マツダ11人死傷 「秋葉原のように」 2年前に自己破産 »