« FRYDAY(4/9発売)で取り上げられました | トップページ | 中国が邦人への死刑を執行、国交正常化後初めて »

2010年4月 5日 (月)

「最期の夏」訂正

新聞に「最期の夏」の紹介記事が載る事で斉藤先生が云っていました様に、販売部数が伸びますように私も願っています。(本は一変通して読み、あとでジックリ読むつもりでいたところM(養子)から再三、まだ本が届かない、自分で買った方がいいか、と云ってきた為、Mへ送付。ですので一度ザッと目を通しただけでしたが、公判を後半と、他にも2カ所ほど気になった赤字がありました。)

寒暖の差がある気候のこの時期は体調を崩しやすい季節ですので呉々も体調にご注意下さい。いつも本当にありがとうございます。

2010.2.27
小田島鐵男拝

比嘉健二様

|

« FRYDAY(4/9発売)で取り上げられました | トップページ | 中国が邦人への死刑を執行、国交正常化後初めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/34092022

この記事へのトラックバック一覧です: 「最期の夏」訂正:

« FRYDAY(4/9発売)で取り上げられました | トップページ | 中国が邦人への死刑を執行、国交正常化後初めて »