« ご無沙汰しております | トップページ | 身辺整理 »

2010年3月 3日 (水)

生存率40%

比嘉さんと初めてお会いしてから早いもので2年以上経ちました。
長い間ご厚誼を続けて下さいまして本当にありがとうございました。お陰様でこれまでTの養育を補助してやることができました。

Tは一才半すぎ頃から肥満児になっていましたが、昨年始めから幼稚園に通うようになり昨年クリスマス前に送ってきた4才4ヵ月の写真(12/5撮)では6才児に見える位大柄ですっかり健康的に成長しています。(持参した写真を面会室で見てもらったとおりです)Rも、Tの妊娠・出産で一時太っていましたが今は元の容姿に戻りました。

"水道の水が飲料できない等、生活環境が厳しい比では新生児10人中、3〜4人が1才の誕生日前に死亡。ある程度の抵抗力がつく5才まで生き延びることができるのは10人中4人"だそうですが、もう大丈夫!だと、大きなひとつのハードルを超えることができたような安堵感を覚えています。

本当にありがとうございました。心から感謝とお礼を申し上げます。

|

« ご無沙汰しております | トップページ | 身辺整理 »

コメント

死刑制度には 賛成です
そして 死刑判決を
受けたのなら 長々と
他人の税金で 無駄に
生き延びさせる必要は
ないと 思います。
1日も早く 死刑執行される事を 望みます。
もっと社会の役になる
為に税金を使って欲しい
です。

投稿: M | 2010年9月24日 (金) 01時20分

これを見て何ていったら良いのかわからなくなりました。

実際どんな気持ちで殺してしまったのかわかりませんが、今ではこんな話をできるぐらいに落ち着いていて。。。 

やっぱり死刑って必要なのかどうか本当にわからなくなりました。

これだけの事をして、そのせいでこんな状況になって。

被害者の方の気持ちは本当に厳しいでしょうし、加害者の肩を持ってるわけじゃあないですが、
本当に死刑にすることで解決してしまって良いんでしょうか・・。

投稿: | 2010年3月24日 (水) 17時31分

あなたは首を吊るべきだ

投稿: 被害者側 | 2010年3月 6日 (土) 22時25分

まだ、刑は執行されないんでしょうか?

投稿: 明 | 2010年3月 6日 (土) 16時35分

そうやって、一生懸命に「誕生」し、一生懸命に生きてきた「人」を、小田島氏はいとも簡単に…
そんな人が、自分の子供の命の尊さを語られても。┐(´-`)┌

投稿: 通りすがりーマン | 2010年3月 6日 (土) 00時29分

いつ死ぬの?この糞ジジィ

投稿: 日本中の怨念 | 2010年3月 5日 (金) 21時16分

現在の東留の方が遥かに高い生存率だと思うと・・。

笑うに笑えません。

投稿: 土建屋41才 | 2010年3月 4日 (木) 22時56分


こんな図太い神経してるから、自分の利の為に人殺しができるんですね。
結局、今も昔も利己主義。
故人を思う気持ちがあれば、写経でもして365日・何十年かかっても続けるべきですね。

あっちこっち痛いだの言えてるのは生きてる証拠。
喜ぶべきですよ。


タイトルだけ見て、民主党に代わってからの死刑囚の生存率かと思い、びっくりしましたよ。


投稿: 蕾 | 2010年3月 4日 (木) 17時42分

そんな子煩悩な人がなぜ殺人を犯したのかいまだにわかりません。

投稿: 白菜 | 2010年3月 4日 (木) 12時14分

どんな理由があろうと、犯罪まみれの小田島死刑囚の人生は決して許されるものではありませんが、せめてやり直すチャンスがあるうちにRevyさんと出会い、Tobyくんが生まれていたのなら、被害者は今でも幸せな生活をしていたかもしれないし遺族も大切な人を失った悲しみを背負わずに済んだかもしれない、Tobyくんも周りの友達が両親と幸せに暮らしているのを見ながら父親に会ったことすらない淋しさに耐えることも無く、親子3人で幸せになれたかもしれない。。。そう考えると残念でなりません。

投稿: 隣のおばちゃん | 2010年3月 3日 (水) 22時40分

そうやって、折角生きていた所に、小田島のような奴にいきなり殺される。
それを小田島自身感じてるのか。今までの文章を見てる限り全く感じて無いわな

投稿: 看護師 | 2010年3月 3日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/33617843

この記事へのトラックバック一覧です: 生存率40%:

« ご無沙汰しております | トップページ | 身辺整理 »