« 出版社側は却下求める=「実名本」差し止め申請で-光市母子殺害 | トップページ | 執行減少で死刑制度が州予算圧迫、終身刑より経費かさむ »

2009年10月19日 (月)

アルバイト募集?

拝復
お手紙と本3冊、10/2(金)の昼前手元に届きました。
誠にありがとうございました。

メール便の件につきましては、配送会社に一度に持ち込んだ本を、1回の手続きで、3冊ずつ毎日連続発送できるか、その場合の料金が1万円くらいなら、100円売りの中古文庫本をブックオフで購入して、配送会社に持ち込み、発送手続き迄をアルバイト(アルバイト代1万円)でやってくれる人に依頼できれば、本の購入費用が約半分に節約できるかなーと考えたことでした。

考えますと、目が悪くなった現在のペースで読める本は、あとせいぜい50~60冊位だと思いますので、100冊もの本を購入し急いで乱読するよりも、広告などの発刊案内で読みたい本を選択し購入してじっくり読む方がベストだと思います。

比嘉さんには、現在でも十分すぎるほどのお世話になりご迷惑をおかけしておりますので、これ以上のお手数をかけない様に心、しております。お仕事ご多忙の中、又々お気を使わせてしまいまして、申し訳ありませんでした。

|

« 出版社側は却下求める=「実名本」差し止め申請で-光市母子殺害 | トップページ | 執行減少で死刑制度が州予算圧迫、終身刑より経費かさむ »

コメント

メール便の件につきましては…と、あるのでおそらく面会か手紙で話をしていた件だと思うのですが。こちらから手紙で送った内容と面会での会話が解らないためなんともいえないですね

投稿: 四十路風俗嬢 | 2009年10月24日 (土) 23時53分

死刑囚の分際で本当にずうずうしいやつだ。

投稿: | 2009年10月24日 (土) 17時20分

>比嘉さんには、現在でも十分すぎるほどのお世話になりご迷惑をおかけしておりますので、これ以上のお手数をかけない様に心、しております。

余計なアイデアだして、お手数かけんな馬鹿w

投稿: 本当こいつは・・・ | 2009年10月23日 (金) 21時10分

働かないでご飯食べれてうらやましいです。税金の無駄

投稿: | 2009年10月21日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/31854021

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト募集?:

« 出版社側は却下求める=「実名本」差し止め申請で-光市母子殺害 | トップページ | 執行減少で死刑制度が州予算圧迫、終身刑より経費かさむ »