« 中国で臓器提供の新システム、ドナー不足と闇取引に対応 | トップページ | 振り込め詐欺仲間割れ殺人、共犯の男に2審も死刑 »

2009年8月27日 (木)

Tobyにしてやれたこと

冠省失礼致します。先日は(6/木)は暑い中を斎藤先生と面会に来て下さり、ありがとうございました。

宝くじの件では大変お手数とご迷惑をおかけ致しました。本当に申し訳ありませんでした。6/木の夕食後に、コピー同封のお手紙が届きました。Mへはコピーをそのままに送付してやります。ありがとうございました。

Revyとは、終れば勿論赤の他人にすぎませんが、Tobyとはこの世に遺す私の息子ですから、自分が生きている間は、出来るだけのことをしてやりたいと、Tobyが生まれる前から考え続けてきました。

比への送金も、今月ともう一回、Xマスが私にできる限度で最後になります。これまで、充分とはいえないまでも、拘禁中の身で出来るだけのことはしてやれた、と満足しています。本当にこれ全て比嘉さんと斎藤先生お2人のおかげです。心から感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。

|

« 中国で臓器提供の新システム、ドナー不足と闇取引に対応 | トップページ | 振り込め詐欺仲間割れ殺人、共犯の男に2審も死刑 »

コメント

子を想う心があるなら何故人を殺めたのか。
少なくとも心は完全に壊れてないのに何故子も親もいるだろう人を殺し犯罪をくりかえしたのか。
余生に考えて欲しいと怒りを感じると同時に、興味深い記事だ。

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 01時00分

eye選挙には行きましたか?
このところ重大な犯罪も増えてますし
新法務大臣には,職分を果たすことを期待したい

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 14時49分

反省してないよね
早く死刑執行されますように

投稿: | 2009年8月31日 (月) 07時53分

また、トビー君のことですか^^
ご遺族の方の事をどう思っているのですか?^^
そうか、次のクリスマスで最後か^^
この世に沢山未練を残して吊られてくださいね^^
本当この反省心の無い男には、イライラしますね^^

投稿: 電撃戦隊オダジマン | 2009年8月29日 (土) 06時17分

早く執行しろと言われている方も多いですが、執行は恐らく大阪パチンコ店放火殺人事件の公判(守田死刑囚が確定していれば)前後ではないかと…。パターンとして同じ様な死刑相当事件の容疑者逮捕、公判前後(例えば神戸の際には永山元死刑囚が、池田小の際は宮崎元死刑囚が)に執行されています。偶然と言えばそれまでな話ですが。

投稿: | 2009年8月28日 (金) 19時05分

トビーだかトビっこだか知らないが、鐵男は極悪人じゃないよ。
こいつの手紙見てていつも思うけど、無理に丁寧な言葉使って「嫌われまいと、失礼のないようにと…」
何か情けない。
だって嫌われたら面会もないし本も貰えない。
鐵男は歯ぁくいしばってへこへこしてるみたい。
ほんとの極悪人なら「面会がなんじゃ~い、本がなんじゃ~い(怒)」ぐらいの勢いがほしいな!
しゃば増のはな垂れ小僧だよ。
まぁ何にせよ被害者があの世で待ち構えてるから…!
「早くこっちの世界においでぇ~」ってね!
おぉ~こわっ!
そこからまた新たな地獄が待ってるね!

投稿: | 2009年8月28日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/31130100

この記事へのトラックバック一覧です: Tobyにしてやれたこと:

« 中国で臓器提供の新システム、ドナー不足と闇取引に対応 | トップページ | 振り込め詐欺仲間割れ殺人、共犯の男に2審も死刑 »