« 裁判員裁判:取材して 課題残る制度 /埼玉 | トップページ | 24人強姦で死刑執行=元国会議員、実は「黒社会」ボス-中国 »

2009年8月14日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

平成21年 盛夏
比嘉さん、連日厳しい暑さが続いていますが術後の体調はいかがですか?新型インフルエンザの流行も全国に拡大しているそうですので、呉々も体調万全で今年の夏をのり越えて下さい。

私は先週火曜(2人が面会に来て下さった日)の朝で薬が終りましたが、1週間服用して幾分、首すじの痛みが減ったので1週間様子を見て、悪ければ薬をもらうつもりでしたが、木曜7/16朝から体中の痛みが激しくなり、息を吸っても痛みが走り、冷や汗が出始め、慌てて医務から投薬を受けました。その後も、寝ているときはさほど痛まず、朝起きて1時間位経つと徐々に首すじから肩・背中が痛むようになって頭を動かせなくなり、特に下を向けないため、小便で尿道口にカテーテルを挿入する際、下が見えず閉口していました。老化と運動不足から首の筋力が衰えて、頭の重さを支えきれず首の神経から肩の神経が痛む、のが原因の様で、1日3回の薬に加え、保管薬(担当が)が1日2回出ました。21/火午後に飲み、今日22/水午前に飲みましたが、この薬は効果抜群です。静かに動かす分には下も向け、頭を動かしても痛みが走らず、まずはこれでひと安心といったところです。
重力の偉大なことに改めて感動した次第です(笑)。

|

« 裁判員裁判:取材して 課題残る制度 /埼玉 | トップページ | 24人強姦で死刑執行=元国会議員、実は「黒社会」ボス-中国 »

コメント

投稿: 2009年8月15日 (土) 21時51分 氏へ
それなら終身刑で充分でしょ。


いちいち小田島のブログに腹立ててる人は不快なら読まなければいい。それだけ。
あなたは誰かに強制されてこのサイトを無理矢理読まされているんですか?違うでしょう。
不快に感じたらアクセスしなければいいだけ。恐怖新聞じゃないんだから。

投稿: | 2009年8月17日 (月) 00時32分

早く執行してください

投稿: 田中健一 | 2009年8月16日 (日) 17時53分

己の痛みを通して、他人の痛みを知れ!

マブチの件で足がつかなかったら、守田とつるんでまた殺してたのでは・・

比嘉さん、体調万全で今年の夏を乗り越えても、こんな奴らに遭遇してしまうと命なんて簡単に捻り潰されてしまうんですよ。

死刑制度があって本当に良かった。死刑は犯罪抑止にならないという人もいるけど、この制度のおかげで今後、小田島と守田コンビに殺される予定の人の命は守れたのではないかと思うんですが。

投稿: | 2009年8月15日 (土) 21時51分

小田島死刑囚の早期 死刑執行を求める会って、どこかにないのかな?

あと、小田島死刑囚の早期執行を法務大臣に要望するには、どのような手続きをすればいいのかな?

とにかく、司法が『生きる価値がない』って判断してくれたものを、行政が早期に執行しないのは、行政の怠慢だよね。

投稿: ぐらぐら | 2009年8月15日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/30958067

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 裁判員裁判:取材して 課題残る制度 /埼玉 | トップページ | 24人強姦で死刑執行=元国会議員、実は「黒社会」ボス-中国 »