« 「今、殺人事件の裁判で陪審員やってる」SNSに書き込んで問題に | トップページ | 裁判員判決 検証の積み重ねが欠かせない(8月7日付・読売社説) »

2009年8月 6日 (木)

無題

本当に休み休みでないと筆記ができません。
一週分の薬は今日朝の分で終りましたが、これ以上、急には治らない様なので、今週中様子を見て、ひどければ又、来週火曜に薬をもらおうと思っています。

面会では、本当に身勝手で虫の良いお願いを致しまして誠に申し訳ありませんでした。お聞き届けいただき、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

梅雨明けも目前です。梅雨が明ければ厳しい暑い夏本番を迎えますが、体調万全に呉々も健康第一にお過ごし下さい。"あとがき"は月内に送付致します。いつもありがとうございます。


                2009.7.14(火)16:30Pm
                      小田島鐵男拝

比嘉健二様


PS.
13/月の読売朝刊で写真を見ました。日本初のホログラム80円切手が1・シート、4枚組で発売されました。誠に申し訳ありませんが、1シート(80円×4枚)で結構です、購入して差入していただけませんでしょうか。

|

« 「今、殺人事件の裁判で陪審員やってる」SNSに書き込んで問題に | トップページ | 裁判員判決 検証の積み重ねが欠かせない(8月7日付・読売社説) »

コメント

ありがとうございます。申し訳ありません。よろしくお願いします。お体を大切に。
こんな感謝やいたわりの言葉が言えるからって、この人がまともな部分を持ってるとは思わない。
さらっと言えちゃうんですよね、あっさり人を殺すように。

投稿: | 2009年8月14日 (金) 20時45分

執行までの間、ただひとりで刑に服してる方ですよね。

切手くらい良いんじゃないですか?

人間なんだから、欲しい物や食べたい物があって当然なんじゃないの?

人の命を奪った事は赦されないけれど、
安全圏から石を投げ付けるような書き込みは、
出来るだけ自重してほしいです。

投稿: | 2009年8月13日 (木) 17時49分

ブログとか遺族なめてんのか?

投稿: | 2009年8月11日 (火) 08時45分

差し入れ、差し入れと、
いつも何かを要求する手紙ばかりだなw
みんなどう思う?
普通さ、身内でも何でもない人が面会に来てくれたり、
本やお金の差し入れ、それだけじゃなくてフィリピンまで飛んでくれたらさ~

「差し入れしてくれ」なんて言えませんよね?

そりゃ齊藤先生たちだって、取材って目的あるだろうけど、
他人様がここまでしてくれたら、俺だったらもうそれだけで充分、本当にありがたいだけで

差し入れなんて要求できませんよw

こうやって、自分主体できたから死刑判決をくらうような事件を起こせたんだろうね。

みっともない。

これが60過ぎた爺のやることかよ。

投稿: 電撃戦隊オダジマン | 2009年8月10日 (月) 10時57分

小田島さんの体調不良がここのところ尋常でないようなので調べたところ、死刑廃止フォーラムのサイトによれば、死刑囚の独居房の通風性は一般房の約200分の1、採光性は約3.5分の1。房外の運動と言っても、2メートルかける5メートル程度の広さのコンクリート製のベランダや屋上で行われるそうです(週2~3回、30分程度)。なるべく苦しめてから処刑する方が死刑制度の趣旨には合致するのでしょうが…。できれば大っぴらにしたくない恥ずべき施策だと思います、もちろん死刑制度そのものも含めて。

投稿: 英火 | 2009年8月 8日 (土) 22時08分

ほんとうです!
切手なんか購入する必要なし

早く罪を償え

投稿: 東拘 | 2009年8月 7日 (金) 16時34分

死刑囚の分際で切手を差し入れろとは…
法務大臣さん、さっさと執行してくれ!

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 12時20分

切手が欲しいとかってふざけ過ぎてませんか…?

投稿: まんまんちゃん | 2009年8月 6日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/30856765

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 「今、殺人事件の裁判で陪審員やってる」SNSに書き込んで問題に | トップページ | 裁判員判決 検証の積み重ねが欠かせない(8月7日付・読売社説) »