« <免田栄さん>総務省に申し立て 年金の受給資格回復求め | トップページ | 足利事件 菅家受刑者釈放へ 異例の決断 鑑定結果重く »

2009年6月 3日 (水)

小田島から斎藤氏への手紙6

Mから4/6、4/13、4/20と4月は3通の手紙(写真同封)が届きました。

私は4/16に手元にたまった読了した文庫本44冊を郵パックで送り、その事を知らせる手紙と、同封してくれた写真を見たあと返送する手紙の短い手紙2通を出しただけです。じっくり書きたいと思うことは多々あるのですが、仲々書けずにいます。5月は連休のため、5/13に発信予定との由、来週末にもMからの手紙がくるかも知れないと思っています。

先に届いたMの手紙に"斎藤先生は4月中に台湾に取材旅行"等と書いてありましたが手術後の体調回復は完全に戻りましたか?昨日・今日のニュースで、日本でも豚インフルエンザの感染者が出た報。先生は外出が多い事と思いますのでマスク常用、うがい、手洗いの励行等々、感染には呉々もお気をつけ下さい。

相変わらずまとまりの無い乱文で申し訳ありません。何かと種々お手数をおかけ致しますがどうかよろしくお願い致します。
ほんとうにありがとうございます。
心から先生と比嘉さんに感謝しております。
又、あとで書きます。御身御自愛下さい。


2009.5.10日 15:00Pm
小田島 鐵男拝

斎藤充功様


PS.面会で話しがでました「命の灯を消さないで」インパクト出版会、は、もう購入又は発注してしまいましたか?まだでしたらハガキで結構ですご一報願います。すぐ冊子小包で発送します。この手紙と一緒に送付しようかとも思いましたが、すでに発注・購入済みだとダブルと思いやめました。まだでしたらおハガキ下さい。


|

« <免田栄さん>総務省に申し立て 年金の受給資格回復求め | トップページ | 足利事件 菅家受刑者釈放へ 異例の決断 鑑定結果重く »

コメント

私は被害者でもなく加害者でもありませんので現実的ではないかもしれませんが、「生きている価値がない」と烙印を押されたら自分はどうするのだろうと考えています。答えはまだ見つかりません

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 04時17分

血も涙もないやつだな

血税使って養うな

早急に執行しろ

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 03時01分

じゃあ、明日やるよ

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 11時10分


執行まだー?


投稿: | 2009年6月 5日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/29940384

この記事へのトラックバック一覧です: 小田島から斎藤氏への手紙6:

« <免田栄さん>総務省に申し立て 年金の受給資格回復求め | トップページ | 足利事件 菅家受刑者釈放へ 異例の決断 鑑定結果重く »