« イラン地方検事総長、デモ首謀者に「死刑適用も」 | トップページ | 福岡事件:死刑執行から34年、西元死刑囚法要 「二度と冤罪のない社会を」/熊本 »

2009年6月18日 (木)

第233回

死刑囚としての日々を送りながら、これ迄の間、このように多くさんの本を購入して読むことが出来たのは生まれて初めてです。そして好物のリンゴも、カップヌードルも、カステラも存分に食べることが出来ました。

Tobyの誕生日、Xマスに比へ送金してやる事も出来ました。本当に本当にありがとうございました。深く感謝致します。

(尚、領収証は領置廻しで数日遅れて交付されます。次便にて同封いたします。)
大騒ぎだった新型インフルエンザも沈静化した様です。私は回覧新聞がくると必ず国別感染者の囲み記事を見ていました。ほとんどの周辺国で感染者がでている中、他国へ出稼ぎに行く人が多いフィリピンで未だに感染者がいない、というのは不思議で、感染発病しても金が無いため医者にかからない。又は感染者がでているが政府が情報収集しておらず発表しない。など、いずれも国・民の貧困が因で公表していないだけで、実際には比国内でもすでに多数のインフルエンザ感染者が出ているのではなかろうか?と思っていましたが、5/22に"比国で1名感染"の記事を見て、何故か少し安堵しました。比というとHISの新聞広告に6/4~6/30のマニラ・往復航空券3~11日間有効で3.38万円と載っていました。香港・ソウル・台北・3~4日間有効・9800円。バンコク・3~8日間有効・1.4万円。
5月の連休が終ったこの時期は安いですね。2月、9月頃も安いですね。私が比へ行っていた03、04年は、5万~7万円(私は最低2週間、又は3週間有効のチケット)でした。

|

« イラン地方検事総長、デモ首謀者に「死刑適用も」 | トップページ | 福岡事件:死刑執行から34年、西元死刑囚法要 「二度と冤罪のない社会を」/熊本 »

コメント

俺の知ってるやつも、女の子をレイプして、その子が何も言えないからって、のうのうとしてやがる。犯罪者のくせに、人の人生を奪ったくせに、うまいもん食べてんじゃねーぞ。その人たちは林檎食って、うまいってもう感じねーんだ。それを支援してるやつらも、自己満の馬鹿ヤローだ。

投稿: 鳥井 博之 | 2009年7月28日 (火) 14時28分

いろんな味のカップ麺が有れば良いね。

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 00時44分

フィリピンにだって、偽造パスポートで入国していたんですよね(手記読みました)。
この人って一体、どこまで犯罪人生なのでしょうか。

税金使って生かしておく意味とは?
だれか教えてください。

投稿: 毒りんご | 2009年6月19日 (金) 16時22分

お気楽極楽な死刑囚ですね。

獄中生活がとても楽しいということが、よくわかります。

投稿: | 2009年6月18日 (木) 20時52分

やっぱりこいつおかしいですね・・・
最後に好きな食べ物すら食べられず、突然、意図的に殺害された被害者はかわいそうですね。

>私が比へ行っていた03、04年は、5万~7万円
>(私は最低2週間、又は3週間有効のチケット)
>でした。

ほんとにゾッとしますね。
まるで正当な自分のお金であるかのようですが
これってマブチの強盗で人を殺した得たお金ですよね。

ところで、森さんは全然執行しなくなりましたね
なにをしているのでしょうか。

投稿: High-DA! | 2009年6月18日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/30165943

この記事へのトラックバック一覧です: 第233回:

« イラン地方検事総長、デモ首謀者に「死刑適用も」 | トップページ | 福岡事件:死刑執行から34年、西元死刑囚法要 「二度と冤罪のない社会を」/熊本 »