« 闇サイト殺人で死刑求刑 母「ほっとした」 | トップページ | 第174回 小田島面会リポート1/13 »

2009年1月20日 (火)

第173回 比嘉健二への手紙12/14

冠者失礼致します。
12/金はお2人持って面会に来て下さり誠にありがとうございました。

先日は手紙で厚かましく本の差入をお願い致しましたが、そのうえ、面会で週刊誌までお願いを致し、本当に申し訳ありませんでした。
比嘉さんには今年も一年間本当にお世話になりました。心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

あと数ヶ月、何卒宜しくお願い致します。
世界的な不況で、日本の不景気も年末、信念と更に深刻さを増す様相の中、会社の幹部としてお仕事も種々と大変ご多忙なことと思います。景気と同様に寒暖の差が激しい落着かない気候が続き、今日など雨のせいもあって日中5度位と寒くなっています。風邪の流行も聞かれます。師走のご多忙を無事お元気で乗り越えられて、よいお年をお迎え下さい。

風邪をひかれませんように、呉々もお体にお気をつけ下さい。いつもありがとうございます。

2008.12.14.16:00Pm
小田島鐵男 拝

比嘉健二様

|

« 闇サイト殺人で死刑求刑 母「ほっとした」 | トップページ | 第174回 小田島面会リポート1/13 »

コメント

税金使って
あそんでんじゃねえぞオイ

投稿: | 2009年3月19日 (木) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/27323831

この記事へのトラックバック一覧です: 第173回 比嘉健二への手紙12/14:

« 闇サイト殺人で死刑求刑 母「ほっとした」 | トップページ | 第174回 小田島面会リポート1/13 »