« <米死刑制度>4人殺害で回避 陪審員一致せず…ジョージア | トップページ | 第157回 S氏への見舞い »

2008年12月25日 (木)

極刑求める署名、30万人に=女性拉致殺害事件で母ら-名古屋

死刑関連ニュース
12月24日2時33分配信 時事通信


名古屋市千種区で昨年8月、会社員磯谷利恵さん=当時(31)=が拉致、殺害された事件で、母富美子さん(57)ら遺族が、強盗殺人罪などに問われた元新聞販売員神田司被告(37)ら3人への死刑適用を求めている活動に対し、目標としていた30万人分の署名が寄せられたことが23日、分かった。

署名は18日に30万人を超え、20日までの分で30万799人となっている。

富美子さんは「署名からはいつも元気と勇気をもらっている。一時は目標に届かないのではないかとあきらめかけたこともあったが、これを支えに頑張りたい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000087-jij-soci

|

« <米死刑制度>4人殺害で回避 陪審員一致せず…ジョージア | トップページ | 第157回 S氏への見舞い »

コメント

これを見ていらいらするのは僕だけですか?

投稿: | 2009年5月 3日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/26495610

この記事へのトラックバック一覧です: 極刑求める署名、30万人に=女性拉致殺害事件で母ら-名古屋:

» 神田司 ブログ [最新ブログニュース]
名古屋闇サイト強盗殺人事件の主犯格、神田司がこんなブログ書いてます。ブログを.... 名古屋闇サイト強盗殺人事件の主犯格、神田司がこんなブログ書いてます。ブログを読む限り何も反省していないように見受けられますが皆さんはどう思いますか?神田のブログ→http://blog...... [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 22時27分

« <米死刑制度>4人殺害で回避 陪審員一致せず…ジョージア | トップページ | 第157回 S氏への見舞い »