« 第136回 不況の悲鳴 | トップページ | 第138回 ロス疑惑・三浦元社長自殺 »

2008年11月 3日 (月)

第137回 レビーはどこに出稼ぎに行ったのかな

10/10.金.晴

世界中で株価暴落。ヨーロッパの金融機関破綻、等の報道が連日続く中、ついに日本でも生保会社が経営破綻。このままだと破綻する会社が続出し始めるのではなかろうか?今週末、開催のG7会議で即効性のある対応策が発表され、流れが変わらなければ、資源輸入国の日本は再び、ひどい不況に逆戻りしそうだー。

この不況の中、レビーはどこへ出稼ぎに行ったのだろう。多分、従姉妹や叔母達が働きに行っている香港かシンガポールに違いない。が、どちらもこの金融不況は同じだから、苦労していることだろうと思う。持病(胃潰瘍)を悪化させないことを願うばかり!

回覧新聞は必ず全部目を通しているはずだが今朝、見ると、死刑特集「執行の現実・五」が社会面1/2に載っていた。「四」を見逃したのだろうか。「ロス疑惑」の三浦元社長、サイパンからロサンゼルスへ移送の報。(サイパンでの拘束・7ヵ月)彼は宮城刑務所での服役中、工場に出役できず、独房生活で終始したが、今回、又長い拘禁生活が続きそうな気配?新聞に載った写真を見ると、宮城刑務所内で見た頃より、急に老けたように感じた。ま、とにかく最後まで気丈夫に頑張ってほしいと思う。

トップに戻る

|

« 第136回 不況の悲鳴 | トップページ | 第138回 ロス疑惑・三浦元社長自殺 »

コメント

(゚_゚)(。_。)

投稿: | 2008年11月 8日 (土) 22時05分

そうですねconfident

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 19時51分

死刑囚の家族に罪はない。
が、死刑囚自身は、
家族を気遣う気持ちがあるなら、
被害者とその遺族の冥福を祈るべきです。
家族を思う時間があってはなりません。

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/24991997

この記事へのトラックバック一覧です: 第137回 レビーはどこに出稼ぎに行ったのかな:

« 第136回 不況の悲鳴 | トップページ | 第138回 ロス疑惑・三浦元社長自殺 »