« 大津事件に新たな見解 伊賀で寺子屋講座 | トップページ | 第109回 最期のオリンピック »

2008年9月18日 (木)

第108回 電車の音が聞こえる

8.6(水)晴

月が変わったが室内に空調が入らない。千葉刑から去年6/27に東拘に来た時は空調が効いていたが、今年はガソリン高騰の影響があるのか、冬と同様に、廊下にだけ空調を入れ、個室の中には入れないのだろう。

近頃は夜9時すぎても暑くて眠れない。昨夜は就寝(9時)の減灯になるまで本を読んでいたが、読みかけで減灯になったせいもあって仲々寝付けなかった。
風向きのためか高速道を走る車の音よりも、電車の音の方がよく聞こえた。

小菅駅は、東武線といえば浅草~伊勢崎を幾度か往復乗車したが、普通だと2時間かかる。浅草から太田まで来たが伊勢崎まで行く電車が無いため、Mに電話して太田駅まで車で迎えに来てもらった事が何度かあった事を思い出した。宮城刑務所を出所して逮捕されるまでの2年半の間、ほとんど伊勢崎でMと同居していた日々の事を種々思い出して、窓の外が明るくなり始めた頃にやっと、うとうとしたと思ったら、起床の時間になった。

今日は1日中眠くて、朝・昼食を抜き、本を読む気にもなれず、壁に寄りかかりボーッとして座って終った。

トップに戻る

|

« 大津事件に新たな見解 伊賀で寺子屋講座 | トップページ | 第109回 最期のオリンピック »

コメント

追記

個室と小田島死刑確定囚の文章にでてきますが24時間監視テレビ、スピーカの監視体制の第二種独居房ですからお忘れなく。

投稿: 笑月ファン | 2008年9月19日 (金) 19時21分

空調と何時なく文章に出てきますね。反省の言葉も聞けず。

小田島死刑確定囚、凶悪犯罪を犯した殺人鬼です。その凶悪殺人鬼により無念の死に追いやられた被害者、及び遺族の方々の心境を考えていますか。

死刑執行されれば償い終わるとでも思っているのでしょうか。それとも自暴自棄なのか何も考えていないのでしょうか。

投稿: 笑月ファン | 2008年9月19日 (金) 08時23分

気おつけろって?平和ボケしすぎやな

投稿: | 2008年9月18日 (木) 22時06分

何を気おつける?

投稿: | 2008年9月18日 (木) 22時02分

我が家も物価高でなかなかクーラーをいれてもらえず、暑い夏を過ごしました…。

暑いと頭がボーっとなってしまいますが、どうぞお気をつけて…

投稿: 春の日 | 2008年9月18日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/23834198

この記事へのトラックバック一覧です: 第108回 電車の音が聞こえる:

« 大津事件に新たな見解 伊賀で寺子屋講座 | トップページ | 第109回 最期のオリンピック »