« 第58回 春分の日 | トップページ | 第60回 転室告知 »

2008年5月14日 (水)

第59回 手紙不許可

3/25(火
21/金の午後に齋藤さんが面会に来て「比と電話連絡ができた。家までの略図と、レビーに伝えたいことがあればタガログ語に翻訳して伝えるので、早めに手紙をくれるように」との由。

22/土、23/日で手紙を書き24/月に速達で出したが、その手紙が今日昼前に
"不許可"で戻されてきた。"文中に宛名以外の者への伝言を書くのは駄目だという"それで本文と切り離して、「タガログ語に翻訳依頼文・便箋8枚同封願」を付けて速達を再出した。手紙から除いたレビーのバースデー・カード(3/31誕生日)1枚だけを明日26/水比へ発信。

トップに戻る

|

« 第58回 春分の日 | トップページ | 第60回 転室告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/20953497

この記事へのトラックバック一覧です: 第59回 手紙不許可:

» 封筒の書き方 [気になる]
封筒を書いているときにふと思ったこと。そういえば封筒の書き方って正しいものがあるんだろうか?一言で封筒っていっても大きさも違えば、洋封筒なんかもあるからな~。正しい封筒の書き方を調べてみた。そっか。履歴書なんかでは、きちんとした書き方じゃないと印象悪い...... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 21時13分

« 第58回 春分の日 | トップページ | 第60回 転室告知 »