« 第15回 I ALWAYS PRAY for You! | トップページ | 第17回 獄中からのメリークリスマス »

2008年1月 6日 (日)

第16回 長勢元法相歴代最多死刑執行

8.17(金)
長勢元法相、歴代最多死刑執行記録
3回計10人。




外国送金に必要な身元確認の証明証が無いため、在所証明書を交付してもらい、メトロバンク東京へ現金書留を発信。この数週間前から円高が進み、幸運にも近々では1番レートの良い日に振込ができた。



8.23.(木)
長勢法相、辞任前の最期っ屁!就任3度目の3人死刑執行。3回、計10人執行は歴代法相の中で最多記録とか。週刊誌で、金と女の件で散々叩かれていた碌でもない政治家が立派な記録を作ったものだ!!


また教育的処遇日、今日の作文の課題もー。


私の大切なもの
「ー命は、その人にとっては全宇宙よりも大切なものだ」
と言われるが、
その尊い4人もの命を残酷に奪った私には、今さら自分の命も含めて大切なものなど何ひとつない。

もし、あったとしても「私の大切なものはこれです」などとは、とても言えたものではない。

余命数ヶ月を告知されたガン患者よりは、まだ少しは余命が残されているようなもので

ー私の大切なものはなんだったのか。人生にとって大切なものはなんだったのか。本当に大切だったのはなんだったのかー

よくよく考えてみたいと思っている。







トップに戻る

チャンネルナックルズに戻る>>

|

« 第15回 I ALWAYS PRAY for You! | トップページ | 第17回 獄中からのメリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473217/10161244

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回 長勢元法相歴代最多死刑執行:

« 第15回 I ALWAYS PRAY for You! | トップページ | 第17回 獄中からのメリークリスマス »